のぼのぼブログ

D.Z 小太郎の日々の生活の出来事。

初めまして。

みなさん、こんばんは。D.Z 小太郎と申します。
私、D.Z 小太郎は最近子供が産まれした。これが、かわいいのなんのって・・・ではなく、子供が産まれたので私の趣味のバイクツーリングに、行ける回数が激減しました。

 

 

男の趣味は女の迷惑

 

 

 

なんていう言葉もあるぐらいですから奥さんがツーリングに、行くことをなかなか許可してくれません。
それなのでブログでも始めることにしました。
ブログなんて、何を書けばいいのやら良く分からないけど、日々の生活の中の出来事を文書にして行けたらと思います。

 

どんなこと書くのかって?

 

 

例えたら、晴れた日の空が綺麗だとか

例えたら、桜が綺麗だとか

例えたら、星空が綺麗だとか

例えたら、仕事で疲れたとか

例えたら、嫁さんと喧嘩したとか

例えたら、バイクで北海道行ったとか

例えたら、独身女性に言い寄られたとか

例えたら、宝くじで30万当選したとか

例えたら、

例えたら・・・・

 

 

 

さてさて、それでは本文へ。